「ゴールデンカムイ」他YJ2豪感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「カムイ」
はた迷惑なカーチェイスだこと・・・。
弾丸が吸い寄せられるように一身に・・・。
最後にいい所魅せたね・・・(ー人ー)

またまた休載、最近多いけど単行本、ファンブック発売の影響が今号でも響いてるのかな。
「かぐや」
まてまて(笑)
〇人×1/2の確率って・・・偶然にほどがある、漫画か!?(笑)神がいた
新キャラいっぱい出てきたけどこの中にキーマンがいるんだろうか。
書記ちゃんが正体を知ってそうだけど。



ラスボスだぁぁぁぁ!!!!!!(違
「100人」
今回も悪ふざけが過ぎる。面白いわ(笑)
「ナズナ」
Switchっぽいゲーム機でFF14っぽいゲームしてる!
先週のコスプレといいまちがいなくFF14プレイヤーな作者さん。
こっちのラスボスはいけてないなぁ
「元気くん」
いよいよクライマックスって雰囲気。
最後の最後?で〇が味方になってくれそうだけど。

次号
新連載
「凛とチア」の山田シロ彦「青年少女よ、春を貪れ」
まじめな青春群像劇らしい。
いまのヤンジャンっぽくない?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。