「ゴールデンカムイ」他YJ52号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「ジャンケット」
ようやくアカギギャンブル漫画っぽい展開で面白くなってきた。
というかカイジっぽい。
「キングダム」
おぉ
また精神世界か!?(笑)
空飛んじゃうくらい・・・。
「カムイのデスロード」
一番状況に冷静な人が〇〇なのね。
ここであの因縁の対決はけりがつきそうだなぁ。

なんだこれ=3(笑)
当時本当にこんなのがあったんだろうか。
「かぐや」
こんなところで繋がってたのね。
遠回りして成就できそうにもないけどそれを待つのか
近道を選んで暴走するのか・・・漫画としては後者だろうけど。
前回までのお泊り回はかぐやの〇〇の気持ちだったかと思うと泣けてくる。
こんな苛立ちと哀しい想いでかぐやを読み終えたことはないかもしれない。

「100人」
どれだけ他の漫画を敵に回すつもりなんだ(笑)
「元気くん」
ぎゃーーー!
すっかり忘れてた第一話の伏線!!!
真の〇はここにいたんだった。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。