漫画版【ドラゴンボール超】最新回感想 ※ネタバレ控えめ ヤムチャ控えろ

スポンサードリンク

いやいやいやいやいや
公平じゃないし強いし、もう(笑)
おいしいところを持っていかれる〇〇は今回も・・・一番貢献してるのに。
〇〇の技はこれからも使い道多そう。
元気玉より手っ取り早い

まさかのキャラだしちゃったけどまぁ矛盾は起きないかな。
そしてまさかの大技でNARUTO、じゃなくてTHEEND?


スポンサードリンク

漫画版【ドラゴンボール超】最新回感想 ※ネタバレ控えめ ヤムチャ控えろ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    ベジータ結局主人公においしいところを持ってかれるか
    スピリットの強制分離でモロは分離されたか
    まさかのキャラってウーブかな?

    返信
    1. 匿名

      モロ編で出てきてない+まさかのキャラ(モロが分離使うから無理って散々言われてた)っていったらゴジータじゃない?
      それだったら最高に腹立つけど
      結局メルスとの過酷なトレーニングの意味は戦闘力の向上だけって言うね

      返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。