「ゴールデンカムイ」他YJ52号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「リアル」
いいところで終わるなぁ。
しかも次回掲載は2月。
単行本新刊はどこまで掲載されるんだろう
「キングダム」
またでかくなってるような・・・(笑)
西洋っぽい雰囲気も好き。
「かぐや」
〇さん、アカン人だったか!気持ちはわかるけどちょっとヒドイ。



どこでなにやってんの!

ボロボロの〇〇の身にも(笑)
「ピタゴラカムイ」
〇〇さん、ありがとう!〇じゃなかったら死んでたけど!!!
今回でビール工場完結っぽい?でもなさそうな予告。
〇〇の呪縛が解ける(バレる)とは。〇の目が・・・順序が逆だったら見捨てられていたのかなぁ。
「100人」
ここまでアノ人をパロったマンガがあっただろうか・・・。
最後のページいいわぁ。
「ナズナ」
神具をめぐるシリアス回よりやっぱり今回のようなお話のほうが好み。
主人公のクズさと人の良さの振り幅もいい感じ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。