『スマブラ』桜井政博さん「自分の好みに合わせられるのは自分だけ!!他人がどう考えても自身が感じたことにはかなわない」

スポンサードリンク
ファミ通最新号コラムより
「自分の好きなことは自分しか知らない」
桜井さんの愛車遍歴からコラムはスタート。
2台の車を実用と趣味で使い分け
ホンダ・ビート→(略)→アルピーヌA110→→
と同時に某セダン、SUV

「私は必ず試乗する。半面他人のレビューを当てにしない」
「自分の好みに合わせられるのは自分だけです!!他人がどう考えても自身が感じたことにはまったくかないません」
「とにかく試し、自身で味わうのがよい。世界には楽しみが満ちている」

自分の考えに他人を巻き込もうとマウントや自己主張の多かったTGS配信番組のコメント欄に心を痛めた桜井さんらしい主張。
誰もが桜井さんのような考えをもって物事を選択していると思うけど何が彼らをそこまでかきたてるのかわからない(笑)

A110(S?)はまだ見かけたことがないかも。
今なら桜井さんが乗っている可能性が高いのか・・・。


スポンサードリンク

『スマブラ』桜井政博さん「自分の好みに合わせられるのは自分だけ!!他人がどう考えても自身が感じたことにはかなわない」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    桜井さんは雑誌のフラゲして記事にしてるような人間の事は嫌いだと思う

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。