TVアニメ【おそ松さん 第3期】5話Bパートは6つ子の会話劇のみの味わい深い回に

スポンサードリンク

TVアニメ「おそ松さん」第3期、第5話「帰り道」ほかをご覧頂きまして、ありがとうございました🎶

第5話は10日(火)正午より、dTV、あにてれ他にて配信スタート!
テレビ北海道、AT-Xでは12日(木)より放送となります。

友人の結婚式に出席した帰りの6つ子達、これからを不安視するボソボソ話をすだけの帰路を描いたBパート。

たしかに結婚式という非日常空間から解き放たれ帰路は現実を見つめ直す反省会になってた(笑)
影響を受けて転機にもなったり。
なんかおそ松さん完結に繋がりそうな回だった・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。