スクウェア・エニックスが新ラノベレーベルを創刊

スポンサードリンク

本日、ノベル新レーベル【SQEXノベル】のティザーサイトをオープンしました!
https://magazine.jp.square-enix.com/sqexnovel/
※正式なサイトオープンは12月7日を予定しております。
2021年1月7日の創刊に向けて現在準備中です。
素敵な作品が続々刊行されますので、どうぞご期待ください…!!

刊行予定作品

私、能力は平均値でって言ったよね! 【14巻】
著者:FUNA
イラスト:亜方逸樹

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~
著者:九頭七尾
イラスト:イセ川ヤスタカ

転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~【13巻】
著者:猫子
イラスト:NAJI柳田

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?
著者:初枝れんげ
イラスト:柴乃櫂人


人狼への転生、魔王の副官 【14巻】
著者:漂月
イラスト:手島nari


雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる ~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~
著者:としぞう
イラスト:クロがねや

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?
著者:十夜
イラスト:宵マチ

退屈嫌いの封印術師 ~監獄でたまたま相部屋になった爺さんが世界で唯一の封印術師だったので、暇つぶしに弟子になってみた~
著者:空松蓮司
イラスト:伊藤宗一

マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件
著:小鈴危一
イラスト:しらび

タイトルよむだけでなんかお腹一杯。
スクエニのIPを用いた作品も書ければいいのに。
異世界転生するセフィロスとか。
エアリス異世界転生は炎上しそう。


スポンサードリンク

スクウェア・エニックスが新ラノベレーベルを創刊」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。