「進撃の巨人」他、別冊少年マガジン12号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

とんでもない新企画が進行中らしい

「進撃」
あぁ・・・この国も存在してるのか・・・キャラクターのネーミングでそんな気もしてたけど。
どこから出現してんだ◯◯(汗)
今回セリフ一切無しでもよかったかも。いよいよですか。
1234567、あれ?
近日フルカラー版連載開始だそうですがさらにグロそう。

「新連載 ベネトナシュ」
ちょっとHな学園もの
作者はまたまた風変わりな経歴の持ち主(笑)
マガジンの担当さんも大変だなぁ
「100万」
アニメが無茶しすぎでこっちがまともに感じる
「グリモア」

「命がけ」
ここでもネットの犠牲者が・・・
「おりたたぶ」
ツイッターでいろいろやるらしい
長期連載を見通しての企画っぽいので嬉しい
「UQ」
最近の月日の流れの早い展開めちゃくちゃ面白い。
今回も・・・主人公らしい主人公してるなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。