発売間もない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー。 PS5/XBSXタイトルもレビュー開始

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
ゼイブリードピクセルズ 7768
ウォッチドッグスレギオン 9999
マッドファーザー 7787
爆丸 6778
キングダムハーツ メロディオブメモリーズ9988
ビフィオーレの晩鐘 8888
天穂のサクナヒメ 8988

あまりインディータイトルに大きな期待をしない自分でも発売を待ち続けていたサクナヒメがついに、PS5と同日に発売(笑)
本格的な稲作要素はアクションパート以上に称賛されています。
アクションパートの手触りは良好、豪快で爽快・痛快、と高評価
ちょっと難のある敵AIやカメラワーク。
ボリュームはクリアーまで25時間となかなか。
4人のレビュアー中4人ともお勧めする一本に選出。

ウォッチドッグスはPS5/PS4/XSX/XBONEタイトルとして掲載。
ファミ通クロスレビューはどの機種でプレイしてのレビューかを記載している時もあるけど今回は記載なし。
Switch~次世代機マルチで発売されるタイトルも増えるのにその記載がないのでは参考にすることも1個人の感想として読むことも難しい・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。