俳優の伊藤健太郎さん が乗用車でバイクと衝突事故。現場からいったん立ち去った疑い

スポンサードリンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201029/k10012685871000.html

俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが
2020年10月29日 10時00分

人気俳優の伊藤健太郎さんが28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こしたあと、現場からいったん立ち去った疑いがあることが分かりました。警視庁が本人から事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

28日午後6時前、東京 渋谷区千駄ヶ谷の交差点で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突しオートバイが転倒しました。

警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。

捜査関係者によりますと伊藤さんは事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということです。

警視庁が本人から事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

まだ轢き逃げとまでは断定できない状況。
放映中、今後放映予定の仕事数は10は下らないであろう超人気俳優。
怪我人を放置することがどれだけ事態を悪化させるか判断できなかったのか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。