ガンダムエース12月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「HG恋」
予告どおり表紙&巻頭カラー
このマンガがくるノミネートなどこの漫画の評判が風変わりな新連載群に繋がっているのかも。
「MOON」
またもムーンの新機能。
これがνに繋がるのかとおもうと胸アツ。
福井さんはこういうのがホント上手い。
「F91」
あの人がこの人のせいでグレたのだとしたら感慨ぶかい(笑)
「Z」
鉄血のアレかと。
漫画版はフォウの魔女っぽさがでてて好き。
「武頼」
時代劇の華といえばこのジョブ。
乗ってるMSがガンダムとは別の作品のような(笑)
レコンギスタのあれかな。
「F90」
!?
なにがどうなってフリーザに・・・
「ヴァルプルギス」
新大型機動兵器かっこよすぎる・・・廚二感ありありのこの変形は痺れる。
このコミックのためにリファインされたMSやMAも好みだしキット化、アニメ化してくれないかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。