女性デュオ『ClariS』配信ライブ&ベスト盤でメディア前での初の素顔お披露目

スポンサードリンク

女性デュオ・ClariSが20日、メジャーデビュー10周年を迎え、初の配信ライブを開催した。デビュー以来イラストをメインビジュアルとして活動しており、“謎のベールに包まれた女性デュオ”として注目されていたが、初の配信ライブで、ついにメディアの前で素顔を明かした。(※ファンの前で過去に明かしたことあり)

ライブ中にベストアルバムの初回生産限定盤ジャケット写真が映し出され、“映像”と“リアル”の融合で仮面が外れると素顔のClariSがお披露目された。新曲「PRECIOUS」の歌詞の一節にある「特別なきょうはみんなと素顔のままで逢いたい」と用いながら、10周年という記念日に配信した特別なライブで仮面を外した。

この日限定のお披露目だったのかな。
素性やプライベートなど明かされていないことも多いけど
素顔お披露目のようの彼女たちの意思を尊重、へんな探りはしてあげないでほしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。