PS4【鬼滅の刃】最新情報。ゲーム化までの流れをCC2松山社長が語る。そこにはお漏らし厳禁の出来事が・・・

スポンサードリンク
ファミ通最新号より

(鬼滅のゲーム化権を得たのは社長自らの提案と承認?)
「ここまま掲載されたら俺が消される。絶対ミスすんなよ?フリじゃないぞ」
「鬼滅はこちらからの提案。マチアソビイベントで10年一緒に盛り上げたアニプレックスと『そろそろ仕事しようか、●●●●●●の家庭用ゲームソフトととかどう?』と話していた時に鬼滅が連載開始。いろいろありアニプレックスとやることに」
「開発は順調だけどいろいろ調整が大変、まあうちのゲームに●●が登場したり●●や●●の表現がでてきちゃうんです。そりゃ関係しているところからしたら『ふざ・・・』 
( 自主規制)
そーやってゲームソフトはいろいろ仕込んで長く売る工夫が必要!」

本当に6文字のタイトルだとしたら・・・アニプレックスだと鋼の錬金術師、るろうに剣心、グレンラガンとか?
どれもゲーム化はされてるけど。


スポンサードリンク

PS4【鬼滅の刃】最新情報。ゲーム化までの流れをCC2松山社長が語る。そこにはお漏らし厳禁の出来事が・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。