劇場アニメ【鬼滅の刃】全国合計450万名への入場者特典「煉獄零巻」配布終了の劇場が出始める

スポンサードリンク

【『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』入場者特典について】 只今をもちまして、入場者特典の『煉獄零巻』の配布が終了致しました

入場者特典「煉󠄁獄零巻」・「吾峠呼世晴先生イラスト特製ぬり絵」どちらも配布終了となりました。

『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』
入場者特典『鬼滅の刃 特製ぬり絵』

配布終了いたしました。

作者自身による読みきり漫画は先々週のジャンプと同じですが
作者による描きおろしミニイラストや裏話はこの零巻以外で見ることが出来るようになるかは現在不明。
入場特典第2弾もありそうだけどまずは零巻の増刷を!


スポンサードリンク

劇場アニメ【鬼滅の刃】全国合計450万名への入場者特典「煉獄零巻」配布終了の劇場が出始める」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    PG-12の映画で塗り絵wwww
    450万人ってことはラブライブ越えてることは確実だな

    返信
  2. 匿名

    まだまだ大丈夫だろうと思って今朝見てきたけど最初の上映の時点で特典の配布終了w
    PG-12だから保護者が一緒なら問題ないんだけど小学生低学年以下の子供連れ、幼児連れの家族結構いたわ
    爆音+アニメとはいえ化け物&グロ表現で泣いてる子いっぱいいて泣くたび親が外に連れ出してた
    子供は観たくないだろうし親もちゃんと観れないし周りの客は迷惑するしでデメリットだけで誰も幸せにならないのに何故連れてくるかねw

    返信
    1. 匿名

      鬼滅の刃
      保育園でも大人気で、4歳クラスのわが子も映画に行きたいと言うので行きましたが、私たちの上映の時はわが子より小さい子も沢山いましたが怖いと泣く子はいませんでした。可哀そうと大人と同じように泣く子はいましたがその時は大人も同じように泣いてるシーンなので気になりませんでした(^_^;)
      さすがに2時間トイレが我慢できない子は年齢的に多いので、出入りする人は通常の映画よりは多いですが・・・。
      楽しみにしていた映画で出入りが多かったり大泣きされたらうんざりするとは思いますが、親が見たくて連れてくるのではなく、鬼滅の刃はグロいのに何故見れるのと私も不思議に思うほど小さな子が見に行きたいとせがみます。
      我が家も行きたいと言われアニメも家でみてましたが再度、鬼が出てくるのに怖くないの?大丈夫と聞いたら『だってあれは偽物だからこっちには来ないよ』と言われ映画館に行きました。
      家族連れの幼児達をよく見てると、親ではなく本人たちが行きたくて楽しみに来てるのが解ると思います。
      何故連れてくる→行きたいと子供に言われたから!!
      待合ロビーでの子供たちの表情見たら、行きたくないのにって言葉でないと思いますが。
      小さい子達はいつもは平気でも環境や雰囲気変わったら怖いってなる子もいるので、急に怖くなって泣く子もいると思いますが、映画館に行くまで解らないので普段アニメ見てて泣かないし、子供が行きたいと言ってるからと連れて行く親は多いと思います。

      返信
      1. 匿名

        我が子が見たいと言い出しても途中で泣き喚く恐れのある年齢なら鬼滅に限らず映画館には連れていかないかな。行って平気かどうかなんて子供は判断できる訳ないから親が判断しなきゃいけない。その為のPG-12であってドラえもんやアンパンマンとは客層が違う。

        自分も子持ちだけど映画館は子供が騒いで許される場所じゃないと思う。お金を払ったお客さんには気持ちよく映画を見る権利があるけど、それが許されるのは映画館のマナーをきちんと守れる人だけ。子供を監督する責任のある親が「子供が見たいって言ったから」なんて言い訳で子供に責任転嫁しちゃダメだよ。

        返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。