【フォートナイト】米連邦地裁がエピック社の請求を棄却

スポンサードリンク

https://mainichi.jp/articles/20201010/k00/00m/020/085000c

アプリストアから人気オンラインゲーム「フォートナイト」を削除したアップル社に対し、ゲームを運営する米ゲームソフト開発大手エピック・ゲームズが削除の一時差し止めを求めた訴訟で、米カリフォルニア州の連邦地裁は9日、エピック社の請求を棄却した。
来年5月に始まる裁判で判決が出るまで、フォートナイトがアップルのアプリストアに復帰する可能性は低くなった。
(略)

同地裁は9日の決定で、エピック社が、アップルの利用規約に違反した状態でアプリストアへの復帰を求める姿勢を疑問視。
利用規約違反を続ける限り、判決が出るまでエピック社のゲームをアプリストアに復帰させる必要はないとした。

はい、そうですかサヨウナラ。と簡単に撤退できるほどアップルストアの市場は軽視できない事情も・・・。
最後にはエピック社が折れるのかなぁ。


スポンサードリンク

【フォートナイト】米連邦地裁がエピック社の請求を棄却」への2件のフィードバック

  1. なんだこの糞つまらん退屈なゴミブログは…言ってる事全体的に浅いし、暇潰しにもなら底辺糞つまらんオワコンブログ畳んでいいよw

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。