週刊少年マガジン作家陣が「異世界モノ」を描く企画を開始

スポンサードリンク
46号「彼女、転生します」宮島礼吏
47号「100万年後のパラダイム」五十嵐正邦
48号「ドメスティックな異世界転移」流石景
49号「転生したら魔法と剣の冒険が待っていると思っていたのに」金田陽介
50号「Re:マイナスしかない異世界漫画家」瀬尾公治

マガポケよりゲスト掲載
47・49号 「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 弱小領地を受け継いだので優秀な人材を増やしていたら最強領地になってた」
49・50号 「転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます」

ただでさえ転生モノの連載多いのに(笑)
シャングリラフロンティアで部数が増えたそうです並大抵の増え方じゃなかったのかも。


スポンサードリンク

週刊少年マガジン作家陣が「異世界モノ」を描く企画を開始」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    マガポケの異世界モリモリ戦略が大成功してるんすかね?
    当該マンガのコメント欄は異世界アレルギーの人たちのせいでもれなく荒れてますが

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。