Switch【あつまれ どうぶつの森】一風堂がオリジナルの島「いっぷう島(とう)」を10月15日公開

スポンサードリンク

https://note.com/ippudo/n/n0f961fd3559e

一風堂が「あつ森」に進出!~バーチャル世界でつくる「笑顔とありがとう」~

一風堂、Nintendo Switch™専用ソフト「あつまれどうぶつの森」のゲーム内に、オリジナルの島「いっぷう島(とう)」を建設中です!

10月16日(金)は一風堂の創業記念日。

一風堂35歳、「まだまだ挑戦を続けたい!」という思いから、バーチャル世界に進出することに決めました。

創業日前日の10月15日(木)には、島の一般公開を予定しています。

【予約制】公開当日(10月15日)のイベントご紹介
10月15日(木)は、希望する方々に「いっぷう島」を下見していただけます。午後3時~午後8時45分(15:00~20:45)の間、パスワード付きで島のゲートを開放します。各回最大7名までお越しいただくことができ、1回につき15分間の開放です。

事前予約制で、予約方法は専用SNSアカウントにて発表します。なお、来島してくださった方には、ゲーム内にて来島者限定のマイデザインをプレゼントします。島内では、記念撮影も可能。SNSでの拡散も大歓迎です。

美味しそう!
苦肉の策で帽子に描いたんだろうけどリアルに紙細工で作って配布してもいいのでは。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。