TVアニメ【100万の命の上に俺は立っている】テレビアニメ初回は前代未聞の全編いらすとや“ワケあり版”を放送。Youtubeで公開中 

スポンサードリンク

TVアニメ「100万の命の上に俺は立っている」#俺100 第1話のご視聴ありがとうございました両手を上げる

初回はまさかの『いらすとや』とのコラボで制作した【ワケあり版】をお届けしました

#俺100 は以前原作コミックでも丸1冊をいらすとやに差し替えて無料公開するという業界騒然の企画を行っています
今回アニメ化にあたってリスペクトの気持ちを込めてキラキラアニメ第1話を同じようにいらすとやで制作してみました

楽しんでいただけたでしょうか!?

目と頭がおかしくなったのかと冷や汗かいた(笑)


スポンサードリンク

TVアニメ【100万の命の上に俺は立っている】テレビアニメ初回は前代未聞の全編いらすとや“ワケあり版”を放送。Youtubeで公開中 」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    動画みてきました
    ぬるぬるうごくいらすとやのアニメでびっくりしました
    主人公? なキャラの声が下野さんぽい声だと思ったら別人で
    最近のアニメぜんぜんみないので声優さんも知らない人が沢山でてきて分からなくなって
    年をとったなぁって思いました

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。