PS5【ファイナルファンタジーXVI】プロデューサー吉田直樹氏、 ディレクター髙井浩氏からのコメントが公開

スポンサードリンク

https://www.jp.square-enix.com/topics/detail/1390/

プロデューサー 吉田直樹 コメント

FINAL FANTASY XVI “プロデューサー” の吉田です。非常に少人数のチームからスタートし、コツコツと積み上げてきた最新作。今回はその一端となるトレーラーをご覧いただきました。リアルタイムカットシーンとバトルシーンで構成された映像はいかがだったでしょうか︖ 本作はさらなるクオリティアップと共に、最高のゲーム体験とストーリーをお届けすべく、開発一丸となって完成へと突き進んでまいります。次なる大きな情報公開は2021年を予定していますので、今しばらく、アレコレご想像しつつお待ちください︕
引き続き、『FFXIV』と同様に、新たなるシリーズ『FFXVI』にもご注目ください︕ どちらも頑張ります!!

ディレクター 髙井浩 コメント

「FINAL FANTASY」シリーズ一作目は学生の頃、1ユーザーとしてプレイしました。『FFV』では開発スタッフとして製作者の末席に座らせてもらいました。その後は『FFXI』『FFXIV』とオンラインの「ファイナルファンタジー」に携わる事が出来ました。そして…
『FINAL FANTASY XVI』
16作目となるこのタイトルに携われることになり、新たな開発環境の構築から始め、さまざまなチャレンジを行っています。更にはPS5での開発。現在スタッフ一同精魂込めて日々開発を進めています。皆さんの手に取っていただくには今しばらく時間を頂くと思いますが期待してお待ちいただければと思います︕

来年の発売は難しそうだな・・・。
FFXIVの生配信番組PPLにXVI目当ての視聴者が押し寄せてきそうなのが心配。
あの配信の吉田氏はコメントもちゃんと拾って読んでくれるけどあまりにXIV以外のコメントが増えると読んでもらえなくなりそう。


スポンサードリンク

PS5【ファイナルファンタジーXVI】プロデューサー吉田直樹氏、 ディレクター髙井浩氏からのコメントが公開」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。