【PS5】新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」篇が公開

スポンサードリンク

6月に配信しましたPlayStation®5の映像イベントで、PlayStationブランド初となる世界共通のブランドコピー「Play Has No Limits」を発表いたしました。今回はプレイステーション®のグローバル新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」を皆さんにご紹介することができ、嬉しく思います。
このCMでは「Play Has No Limits -遊びの限界を超える-」というコンセプトを、ゲームファンの皆さんが想像を超える未知の冒険に飛び込んでいくという、印象的な表現で描いています。

PlayStationは、常識という概念を打ち破ること、“遊び”の限界を拡げていくことにつねに挑戦しています。
新しい時代を迎えるにあたり、PlayStationファンの皆さんのために、そして私たち自身のために、これまで以上に志高く挑戦していきたいと思っています。
このCMではその中核となるPlayStationブランドの神髄、未知の冒険に飛び込む、胸が高鳴るスリリングな瞬間を感じていただければ幸いです。

この年末商戦期に発売するPS5は、ゲームプレイにおける次世代のイノベーション、ストーリーテリング、そして圧巻のスピードでプレイヤーの皆さんを新たな世界に引き込む圧倒的な没入感をお届けします。
ゲームの未来は可能性に満ちています。ここで、私たちはいくつかのお約束をしたいと思います。私たちは未来を想像することをやめません。
私たちはゲームを開発する素晴らしいデベロッパーの皆さん、そして情熱的なプレイヤーの皆さんを尊重することを決してやめません。
なぜなら私たちは、「Play Has No Limits」が意図するように、“遊び”に限界はないと信じているからです。

左様でございますか。
9/17の配信イベントに期待します。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。