とんでも主人公で話題の漫画「連ちゃんパパ」のモデルになった漫画家・あだち充さんの実兄の半生が「連ちゃんパパ」作者により漫画化

スポンサードリンク

「あだち充情報」ではないかもしれませんが…その実兄・あだち勉を描いた『あだち勉物語』が本日よりサンデーうぇぶりにて連載開始しました!
作者は『連ちゃんパパ』が大きな話題となったありま猛先生です!!
勉先生の弟子が描く、前代未聞の実録漫画家青春物語
あだち充先生も登場しますよ

自身やアシスタントや関係者による事実に基づいた漫画家半生漫画にはハズレがないのでこれは楽しみ。
車田正美氏の藍の時代はどこまで真実か怪しかったけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。