モバイルOS【Android 11】「FGO」「DQウォーク」などアップデートを控えたほうがいいゲームあり。メーカーが注意喚起

スポンサードリンク

いつもドラゴンクエストウォークをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 今後配信が予定されておりますAndroid OS11にて、正常に起動しない問題が確認されており、アプリのバージョンアップにて解消を予定しております。 対応完了までアップデートはお控えいただくようお願い申し上げます。

【お知らせ】 現在、「Android 11」以降のバージョンでの動作確認・対応は順次進めておりますが、対応完了までにお時間をいただいております。 そのため、対応が完了するまで「Android 11」へのアップデートをお控えください。 詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。

【重要】iOS 14およびiPadOS 14での動作について

iOS版の「Fate/Grand Order」はiOS 10.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に配信が予定されております最新のiOS 14およびiPadOS 14につきましては、動作状況の確認中となります。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 14およびiPadOS 14への対応は、今後のアプリアップデートでの実施を予定しております。
対応完了まで、iOS 14およびiPadOS 14へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

Android版の「Fate/Grand Order」はAndroid 4.1以降のOSに対応しておりますが、最新のAndroid 11.0につきましては、動作状況の確認中となります。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

Android 11.0への対応は、今後のアプリアップデートでの実施を予定しております。
対応完了まで、Android 11.0へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

新バージョンが出たらあれこれ起こるのは常・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。