とある作家、「とあるゲームの使用許諾を得ようとしたらタイトルが出ているページ全てで印税を要求された」

スポンサードリンク
週刊少年サンデー今週号
トニカクカワイイ畑健二郎
「とある作家さんから、とあるゲームの使用許諾を得ようとしたらそのゲームのタイトルが出ているページ全てで印税を要求されたと聞きやはり震えが止まらないのだが・・・」

世の中がそういう仕組みなのでそのゲームメーカーの主張は当然の権利。
ちょっと前にトニカクカワイイでFF7のことに触れていたけどタイトル自体は書いていなかったかな?
あの回面白かったけど単行本大丈夫かな・・・。


スポンサードリンク

とある作家、「とあるゲームの使用許諾を得ようとしたらタイトルが出ているページ全てで印税を要求された」」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。