自主制作系漫画誌即売会コミティア、11月23日に開催決定

スポンサードリンク

まず最初に御礼を申し上げます。
「コミティア継続支援クラウドファンディング」にたくさんのご支援を有難うございました。
大きなご支援をいただいたおかげで、当面の経営上の負担を心配することなく、小さな規模からのイベント再開を目指すことが出来るようになりました。必ず皆様の期待に応えられるように、スタッフ一同で決意を新たにしています。

さて、その第一歩として、2020年11月23日(月/祝)に「COMITIA134」の開催を決定しました。
サークル募集は9月8日(火)より開始します。
郵送受付期間 : 9月8日(火)~9月19日(土)必着
オンライン受付期間 : 9月8日(火)13時~9月23日(水)18時まで
※郵送申込の際は9月8日(火)13時に公開される直接参加申込書(PDF)をダウンロードしてご利用ください。

現状では、政府の指針による大規模イベントの入場者数制限を鑑み、募集を1500サークルとします(今後の状況により変更する場合があります)。また、一般参加者の入場人数制限を行います。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染症拡大防止の対策については、開催日時点の行政および会場指示に準じる方針ですが、同人誌即売会の実態に合わせた独自の対策を行います。

1500サークルとなると通常の1/3か・・・。
きちんと参加するサークルが当選しますように。


スポンサードリンク

自主制作系漫画誌即売会コミティア、11月23日に開催決定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。