【ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター】フリーズ頻度の改善など今後のアップデート配信予定を公開

スポンサードリンク

http://www.finalfantasy.jp/ffcc/news/2020/09/update.html

PlayStation®4/Nintendo Switch/iOS/Android『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』の今後のアップデート配信予定についてお知らせいたします。

アップデート内容は以下を予定しています。

【全ての機種】
・「?」属性のホットスポットを出現させたことのあるホストとマルチプレイをしてダンジョンをクリアすることで、他のプレイヤーの「?」属性のホットスポットが出現済みになる現象の修正
・アイテムが無限に入手できてしまう現象の修正

【iOS/Andriod版】
・ローディング中のフリーズ発生頻度の改善
また、以下の機能の追加もあわせて予定しております。

【全ての機種】
・マルチプレイ時のボス登場カットシーン、ミルラの雫入手シーンのホストによるスキップ機能

【iOS/Andriod版】
・シングルプレイ時のボス登場カットシーン、ミルラの雫入手シーンのスキップ機能

アップデートは9月中旬~下旬の配信を予定しております。
詳細日時が決定次第改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PS4版をプレイしているけどまだフリーズは無し。
不親切だったり説明不足な部分もあったりするほうがきつい。
聖剣3リメイクほど原作愛が感じられない・・・。


スポンサードリンク

【ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター】フリーズ頻度の改善など今後のアップデート配信予定を公開」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    原作愛があるなら原作の一番の売りであったローカルマルチプレイ削るわけないし

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。