「ゴールデンカムイ」他YJ41号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
戦争。
そういえば宇佐美も体術の心得があるんだった。審判のロックアップができるとは。カッコイイ
あの2人、もう出会っちゃうのか。うしろうしろー
さらに今作一番かもしれない因縁の深い2人がようやく・・・◎で台無しなんだけど(笑)
「キングダム」
〇〇>>□□くらいに思ってたけど逆だったのかも。
見た目が悪いから
「かぐや」
忘れていた某設定が復活、忘れてた。
バカリズムの「祝うと喜ぶのに〇〇聞くのはNG」は名言

やっぱり全員にぶっちゃけそうだなぁ〇〇
「推し」
今日甘ってこんなシリアスだったのか
「ナズナ」
今までで一番ひどい願いごと、笑った!!!
なぜ意味が分からないのに叶うのか(笑)
「元気くん」
これは悪の華
もともとそれっぽかったけど

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。