モンスターハンターワールド情報&プレイインプレッション

スポンサードリンク
クルルヤックは前脚でいろいろなものを掴んでプレイヤーの攻撃を防いだりする
岩を持つと気が大きくなり自分より強い相手に立ち向かうことがある
ジュララドスは泥でハンターを絡めとるだけでなく足場となる泥を作り出す
草食のアプケロスは大型モンスターが暴れると防御耐性をとるのでアプケロスを盾にして隠れることもできる
卵の運搬に今までほどの行動制限は無い。卵を持ったまま回避もできる。縛りはできる限りなくしている
スキルの一部を防具のカテゴリから外し特殊装具に。プレイヤーにより着せ替えを楽しんで欲しい。
基本的に装備にはメリットしかないようにしている

オトモアイルーは1~2人までのマルチプレイの際に同行させられる。体力が減ると回復薬を自分で呑む
テトルーは特定の条件でプレイヤーを手助けしてくれる。

パッケージモンスターはTGSで公開

プレイした人達の感想
「モンハンを始めてプレイした時のどうすればいい?モンスター怖い!攻撃当たらない!でも気持ちいい!わくわくする!が全部あった」
「来たかった場所に来た。」「動画サイトの映像より生に近い映像を見たほうがいい」

モンスターまでも利用できるようになるとは。
オトモアイルーはふさふさでとても可愛いそうですがアプケロスを連れて行きたい・・・。
運搬の要素にも大きく手が入っているそうで樽の使い方にも幅がありそう。
新要素はまだまだあるようで誌面でも「TGSで」が何度も使われています。
ただし「発売日もTGSで」とは一言も語られてはいません。ですがTGSで発表しますよね?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。