ドウェイン・ジョンソンさんが新型コロナウィルスに感染。妻と娘たちも陽性

スポンサードリンク

https://www.cinematoday.jp/news/N0118349

映画『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られるドウェイン・ジョンソンが、新型コロナウイルスに感染した。現地時間2日、自身のInstagramで明らかにした。妻のローレン・ハシアン、娘のジャスミンちゃん、ティアナちゃんも陽性と診断されたという。

ドウェインはInstagramに動画を投稿し、「妻、娘たち、そして俺自身が新型コロナウイルスの検査で陽性と診断された」と報告している。
娘たちは数日間喉の痛みを訴えたものの、現在は回復。ドウェインとローレンの体調も、徐々に良くなっているという。
ドウェインは「俺だけが感染してほしかったが、そうはいかなかった。本当に衝撃だったよ」と複雑な心境を語った。

2年連続最も稼いだ俳優、トップ中のトップまで感染するとは・・・。
レスラー時代の体系のほうが好きで最新作のたびに変貌しているのが心配。


スポンサードリンク

ドウェイン・ジョンソンさんが新型コロナウィルスに感染。妻と娘たちも陽性」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。