”世界・業界初”に拘るあまり「しくじり企業」認定されたセガからまたも”世界・業界初のゲーム”が稼動開始

スポンサードリンク

あなたは手裏剣を撃ったことがありますか? 業界初!世界初! 手裏剣投げアミューズメント『NINJA TRAINER ARCADE/ニンジャトレーナーアーケード』 本日9月1日より全国のゲームセンターで稼働開始!

ゲーム会社 #SEGA 第二弾
今回はアーケードゲーム編
ゲームセンターに革命を起こそうとして大失敗したしくじりエピソードを
#伊集院光 が先生となり徹底解説

全然懲りてない(笑)
番組内で紹介されたゲーム機器全てが収益でしくじったわけではなさそうだったけど。
電車でGOに対抗した路線バスゲームは初めて見た。



スポンサードリンク

”世界・業界初”に拘るあまり「しくじり企業」認定されたセガからまたも”世界・業界初のゲーム”が稼動開始」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    手裏剣タイアップ番組だったのか
    ちなみに東京バス案内はドリキャスで出てヒットしてたタイトルですよね。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。