NHK音楽番組『SONGS』に水樹奈々さんが初登場。9/12 23:00~放送

スポンサードリンク

【速報!女王降臨】
9月12日(土)23:00~ #水樹奈々 が #SONGS 初登場!
◆#ドリカム #中村正人 #スガシカオ #ともさかりえ が水樹の凄さを語りつくす!
◆”貴重”写真や映像で水樹が歌手・声優を極め続ける理由に迫る!
◆水樹が流した涙…。そのわけとは?

声優アーティストとして第一線を走り続ける水樹奈々がSONGS初出演!
歌手・声優の2つのジャンルでトップを走り続ける理由は一体どこにあるのか。
そんな水樹奈々の魅力をDreams Come True中村正人、スガシカオ、さらに高校の同級生ともさかりえがさまざまな視点から語る!

2000年に歌手デビューし、今年20周年を迎える水樹奈々。2005年の「ETERNAL BLAZE」でヒットを記録して以来、「声優アーティスト」の第一人者として、それまでになかった新たな音楽ジャンルを切り開いてきた。その後2009年には紅白歌合戦初出場、さらに2011年には声優として初となる東京ドーム公演を成功させるなど活躍の幅を広げ、今なお第一線を走り続けている。

彼女はなぜ、「声優アーティスト」のパイオニアとして圧倒的な地位に上り詰めたのか…。今回のSONGSでは、「歌手・水樹奈々」を生み出したルーツや背景を貴重写真や映像で紹介するほか、水樹をよく知る3人のゲストがインタビューでその魅力を語る。Dreams Come True中村正人、スガシカオ、そして高校時代の同級生ともさかりえが語る水樹奈々の唯一無二の魅力とは!

もちろん音楽もたっぷりと。初出場となった紅白歌合戦で歌唱した自身作詞の「深愛」、今、水樹が一番届けたいという「POP MASTER」、そしてブレイクのきっかけとなった「ETERNAL BLAZE」。さらに最新曲「FIRE SCREAM」の計4曲をお届けする。

水樹奈々の底知れぬすごさに迫る30分!お楽しみに!

今年でライブツアー連続開催が途切れそうで寂しい。
貴重写真・映像ってなんだろう・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。