龍が如くスタジオ インタビュー

スポンサードリンク

ONLINE
「龍が如くのキャラクターが出る可能性はある。時代は地続きで6までのことはなかったことになっていない」
「コンソール版のタイトルは7になるかは不明。ただ数字でのナンバリングは桐生の物語であるべきと思っている」

極2
「ドラゴンエンジンは使いこなすのがかなり難しい。何作か使い倒してやっと使いこなせる類。」
「ボイスはすべて撮りなおし」
「Simさんは劇中歌やEDも担当」
「今回3つ発表したが来年には4,5と更なる作品を発表する」

北斗
「ストーリーや世界観は原先生やNSPという版元会社が監修」
「ケンシロウは歌わない、キャバクラにも通わない。が働く側ならOKとバーテンダーをやっている」
ジャギもでるらしい(声優は真島の兄さんかな?(笑)
「アクションは龍が如くより歯ごたえがある。適当に操作しているとちゃんと秘孔をつけない感じ。ただ連打スタイルの初心者のための救済はある」
「成長させて技を覚える。修行もある」

龍が如く7は出ないようですね・・・。ただあの終わり方ではその後の桐生の物語がきになって仕方ないです。でも桐生はもう休ませてあげたい。これ以上桐生のシリーズが続けばいつかは○○○しまうかもしれない。そんな気持ちもあります。
龍極2ではクレイジーケンバンドのBGMは流れないのかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。