発売間もない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー ※一部修正

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
妖怪学園Y 9989
カニノケンカ 8777
ジラフのアンニカ 6887
ゾンビサバイバル 8886
英雄伝説 創の軌跡 8889
ターミネーター 8877

「創の軌跡」
クロスストーリーを軸としたストーリーRPGのボリューム感にやりこみ要素やミニゲームも充実、
そしてそれらを快適かつスムーズに遊びつくせる。
高速スキップは戦闘もイベントも高速化。
物語の面白さがクロスストーリーシステムで一段階アップ。
人間関係ありきで進むので会話はシリーズ初見では厳しい。
戦術やスキル構成にこだわれる側面とひたすらイージーに遊べる側面がそれぞれエスカレートしたユニークなバランス。
クリアーまで60時間、やりこみ含めると80時間

別記事のロングレビュー
ネタバレ気味なので注意 反転で表示

Cの正体はほとんどのプレイヤーが驚くであろう。
そう来たか~とやられた感。

ヴァリアントレイジがマジ強い、ただ真価を発揮するのは中盤以降。
それもあり序盤から中盤の戦闘はかなりの歯ごたえ。敵が結構固い。碧や閃2に近い。

その分?アーツが今回はかなり強い
アサルトゲージが超たまりやすい

無限回廊はストーリーRPGとしてはかなり挑戦的だがこうれは成功かも。
STR+200の装備が出たりする。

無限回廊に寄り道しないとちょっときつめの難易度なのかな?
シリーズ初見に厳しいのは毎回のことのような(笑)
リマスターに移植にセールと過去作を手軽遊べるよう策は打ち出しているタイトルなのでそれを遊んで、としか。


スポンサードリンク

発売間もない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー ※一部修正」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。