『ウルトラセブン』4Kリマスター版が9/29(水)よりNHK BS4Kにて放送開始。当時のキャストや松本人志さんら豪華ゲストによる特番も決定

スポンサードリンク

https://m-78.jp/news/post-5593/

1967年、『ウルトラQ』、『ウルトラマン』に続く、円谷プロダクションの「空想特撮シリーズ」第3弾として誕生した『ウルトラセブン』。ウルトラマンシリーズでも随一の人気を誇る『ウルトラセブン』が、4K HDRでリマスターされ、9月29日(水)から、NHK BS4Kで放送されることになりました。

各話の放送前には、4K HDRのハイライトシーンを紹介するミニ番組も放送。
初めて『ウルトラセブン』を見る方も、すでにご覧になった方にも必見です。

特番も放送決定!

4Kリマスター版の放送を記念して、特別番組を放送します。4K HDRの見どころ映像を交え『ウルトラセブン』の魅力を当時のスタッフとともに振り返り、モロボシ・ダン役の森次晃嗣さんやアンヌ隊員役のひし美ゆり子さん、アマギ隊員役の古谷 敏さんから当時のエピソードを伺います。

さらに『ウルトラセブン』のファンとしても知られるダウンタウンの松本人志さんが独自の視点から魅力を語るほか、『ウルトラセブン』に影響されたクリエイターや文化人の方々のインタビューで、その魅力の原点を浮き彫りにします

■『ウルトラセブン』4KHDRリマスター版
BS4K 9月29日(火)スタート(全48話)
〈本放送〉毎週火曜日 23:15~24:10
※本編2話ずつ放送し、冒頭3分で2話分のみどころを紹介

■放送事前特別番組『4Kで進化するウルトラセブン』
BS4K 9月5日(土)19:00~
※再放送 9月12日(土)11:00~/9月22日(火・祝)23:15~
BSプレミアム 9月13日(日)11:17~12:00

なぜか松ちゃんが(笑)これはみたい!


スポンサードリンク

『ウルトラセブン』4Kリマスター版が9/29(水)よりNHK BS4Kにて放送開始。当時のキャストや松本人志さんら豪華ゲストによる特番も決定」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    松ちゃんはラジオでセブンめちゃくちゃ誉めてて確かメトロン星人好きなはず

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。