声優・小澤亜李さんとミュージシャンのヒゲドライバーさんが結婚

スポンサードリンク

https://ameblo.jp/ari-step/entry-12614544112.html

28歳の誕生日を迎えた本日、私事で恐縮ですが、ここにご報告させて頂きます。
いつも温かく見守り応援してくださる皆様、関係者の皆様へ
私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。
走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。
また今後のお仕事についてですが、これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います。
今までもこれからも、キャラクターを愛する気持ち、お仕事への感謝の気持ちは変わりません。
まだまだ未熟な私ですが、人としても役者としてもより一層、精進して参りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
令和2年8月10日
小澤亜李

いつどこで接点が?
野崎くんで一緒のお仕事をされたこともあったのね。
おめでとうございます!


スポンサードリンク

声優・小澤亜李さんとミュージシャンのヒゲドライバーさんが結婚」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。