【まさか・・・】PS4『ブイブイブイテューヌ』プロデューサー「(ミニゲームをDVD化するなら)今回NGになったカメラアングルを入れて出したい」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より

※BeatTikとはアイドルが踊る姿を堪能することに特化したエモカワダンスミニゲーム

Q BeatTikのDVDとか発売したら売れるかも?
「需要があったら今回NGになったカメラアングルを入れて出したいですね(笑)」
「ご時世的に攻めすぎたアングルもあり収録に至らなかったものもある。
こればかりは波にあらがえずなんとも・・・でしたね(笑)」

https://www.compileheart.com/vvv/system/beattik.php

リズムゲームは譜面を追うのに一生懸命でバックは見てないから少々攻めすぎたくらいがちょうどいいんじゃない(笑)


スポンサードリンク

【まさか・・・】PS4『ブイブイブイテューヌ』プロデューサー「(ミニゲームをDVD化するなら)今回NGになったカメラアングルを入れて出したい」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    そしてアズレンCWのときのように
    「スイッチ版ならPS4でNGになったカメラアングルもOK!」とか言ってマルチにするんでしょ
    もう最近のコンパのやり方はわかりきってるよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。