【白猫プロジェクト】7年目は激動の一年に?宣伝P&開発冒険家Aインタビュー「あの2人組の続編」「パラメータ計算式にメスをいれる」

スポンサードリンク
ファミ通最新号に
中村伸行氏&冒険家A氏のインタビューが掲載。

・ある二人組をフィーチャーしたイベントの続編を予定。
長らく登場していないので「待ってました!」と喜ばれるはず。
2人は関係性が強すぎて片方だけでは出しにくい。
・私立茶熊学園に出たことがある
・これまでと異なる表情をがっつり見せるイベントも。

・パラメータの計算式にメスを入れる。回復やサポートの役割も明確化できないから

・今後の施策はユーザーに理解していただけるようしっかり説明していくが大きな変革によって皆さんにも思うところが出ると予想。忌憚なきご意見を頂戴できるとありがたい

Switch向け新作はどうなったんだろう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。