漫画版【ドラゴンボール超】VJ9月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

なんてことを言うんだモロ、
〇〇を寝ないで考えている漫画家、ライターの苦労を考えたことがあるんか。
色や角度が違うかもしれないのに。

はたから見たら今回でモロの勝利でDB超「完!」だけどDBだし。
結局〇〇来訪でチャンチャン、は・・・。
そろそろ弱点らしい弱点を後付けしてほしいところ。


スポンサードリンク

漫画版【ドラゴンボール超】VJ9月号感想 ※ネタばれ控えめ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    結局またやられるのか・・・
    全王エンド?
    だったら恐竜時代を世界存在概念破壊爆弾で消すべきだな
    それを阻むものは世界存在概念破壊爆弾を二回り超える兵器で粉々にしてやる
    弱さを求める奴は滅ぼすべきだ

    返信
  2. 匿名

    そういう意味で言ってるんじゃなくて全王来て終了はやめてねって言ってるだけでしょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。