サービスが終了する【ラブプラス EVERY】サービス終了後も遊べる「カノジョプラス Lite」が配信決定

スポンサードリンク

【ラブプラス EVERY】近日公開予定のVer.1.6.0にて「カノジョプラス Lite」を追加します。
ゲーム本編とは独立したモードで、2020年8月5日のサービス終了後も、カノジョプラスの機能制限版(AR撮影、撮影、VR鑑賞)とVRアルバムを楽しむことができます。

カノジョプラスAR撮影、撮影、VR鑑賞を行うことができます。ファッションの変更は、あらかじめ用意されたファッションのみ利用することができます。「撮影」機能で撮影した画像は端末のストレージに保存されます。ゲーム本編の「カノジョプラス」とは一部異なります。利用できるファッションは、アプリアップデートによる後日の追加を予定しています。AR撮影、撮影、VR鑑賞VRアルバム

下記のVRイベントを再生することができます。

夏の放課後(TGS2017)ビーチでお昼寝マイ・スイート・バレンタインカノジョの部屋で各イベントはゲーム本編で未解放であっても再生できます。VRアルバム

■設定の読み込み

カノジョプラス Lite」はゲーム本編から独立したモードのため、ゲーム本編の状態が自動では反映されません。2020年10月31日までの期間限定で、「設定の読み込み」ボタンを押すことで、ゲーム本編のカノジョの状態、プロフィールを「カノジョプラス Lite」に反映することができます

サービス終了前にちょっとプレイしてたほうがいいのかな。
サービス中はスルー、終了が決まると逆に興味が湧く卑しい性分で申し訳ない(汗)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。