津田健次郎さんが結婚を公表。現在は二児の父

スポンサードリンク

https://www.oricon.co.jp/news/2166344/
津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父「公表しない方が安全を守れると」

「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。

 続けて「今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません」とし、「これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します」と決意を語っている

ファン共々祝福したかった結婚が公にできなかった理由が恐喝まがいだったとは・・・。
隠しとおさねばならなかった心労もはかりしれない。
いまさらですがご結婚おめでとうございます!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。