水樹奈々さんが音楽関係者との結婚を発表

スポンサードリンク

https://www.mizukinana.jp/blog/
いつも応援してくださる皆様へ
2020.07.07

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです

おめでとうございます!!!
7月を選んだ理由も素敵。
アクアプラス大感謝祭での際立っていた歌唱力と貫禄が忘れられない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。