【Marvel’s Avengers】PS5&Xbox Series X版が発売決定。現世代機版からの無償アップグレードも可能

スポンサードリンク

https://dengekionline.com/articles/42179/

『Marvel’s Avengers』PS5&Xbox Series X版が発売決定!

PS4/Xbox One版購入者は無償アップグレードが可能

PS4版またはXbox One版を購入した方は、追加の費用なくPS5版および、Xbox Series X版にアップグレードできます。(PS4版はPS5版へ、Xbox One版はXbox Series X版へのアップグレードが可能です)。

https://blog.ja.playstation.com/

PS5でのGPUとCPUのアップグレードもとても楽しみですが、それよりもワクワクするのは、高速のロードスピードを実現する超高速SSDの登場です。これはゲーム機においての改革で、ロード時間を1、2秒に短縮し、大規模な世界のリアルタイムストリーミングをとんでもない速さで可能にします。これにより、最適化を行なわなくても、PS5では『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』のロードとストリーミングがけた違いに向上しています。最適化が完了するとロード時間はほぼ瞬間的で、ゲーム世界のどこのミッションにでも、プレイヤーの皆さんをシームレスに連れて行ってくれます。そして、コンテンツが豊富なレベルでアイアンマンが空を飛んでいるときにも、高解像度のテクスチャーとメッシュが瞬時に流れ込み、可能な限り最高のクオリティーを地平線まで保つことができます。

PS5の新しいDualSense™ ワイヤレスコントローラーは、ハプティックフィードバックとアダプティブトリガーを採用しており、ゲーム機本体には3Dオーディオ、そして直接アクションに飛び込むことを可能にする新たなプラットフォーム機能が搭載されています。これらの機能を『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』に面白いアイデアで活用しましたので、皆さんに体験していただくのが楽しみです。

間違い探しレベルではないくらい見た目は向上するのかなぁ。
現世代機の美麗なゲームで満足しているとこともあるもでそれを越える美しさとか想像もおぼろげでしかなく楽しみ。

「直接アクションに飛び込むことを可能にする新たなプラットフォーム機能が搭載」
なにこれ?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。