【エースコンバットシリーズ】クリエーター座談会「25周年イラストには意味がある」

スポンサードリンク
ファミ通7/16号より
河野一聡氏、下元学氏、小柳匡史氏、菅野昌人氏、糸見功輔氏らによる座談会

https://25th.acecombat.jp/

・この戦闘機の並びには意味があるがファンに想像してもらいたいので言わない
・3Dで描いているのでやろうとおもえばここをVRで歩ける
・(今後のコンテンツを)このイラストから想像を膨らませてもらえると嬉しい

PSVRコンテンツもっと増やしてほしかった・・・。
座談会では1から続く各ナンバリング制作時の裏話が盛りだくさん。
忙しすぎて奇怪な行動をとる開発者、間違った戦術で開発された〇
スケジュール通りできた唯一のタイトルは「ZEROだけ」など(笑)


スポンサードリンク

【エースコンバットシリーズ】クリエーター座談会「25周年イラストには意味がある」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ZEROはバグもあまりないぞ

    エースコンバットは俺ガイルの傀儡

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。