PS5/XBSX/PC【バイオハザードヴィレッジ】【プラグマタ】最新情報 「8?ヴィレッジ?」

スポンサードリンク

ファミ通7/16号より
開発陣インタビュー
「バイオ ヴィレッジ」
・8にしなかったのはもう一つの主人公”村(VILLAGE)”をしっかり認知してもらいたいから
・(略称は8?ヴィレッジ?)ヴィレッジで覚えていただけると嬉しい
・(前作のどっちの分岐の続き?)トレーラーをじっくり見ると想像できるとおもう
・村はヨーロッパのどこか
・アイソレートビューは前作からしっかり進化している
・開発状況60%で折り返し地点。続報は8月

「プラグマタ」
・続報は2021年、発売は2022予定

もうバイオ8で覚えちゃったし手遅れ(笑)
次世代機のロンチに近ければ、PSVR対応になれば、それぞれにとって大きな弾になりそう。
現世代機未対応は英断すぎる。次世代機の価格を承知した上での判断なのだろうか。
昔のカプコンは「ソフトがハードを牽引する」考えではなく「ハードがソフトを牽引する」考えだったような。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。