PS4/XBONE/Switch「アーケードアーカイブス」最新情報

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
濱田諭氏インタビュー

・3/27よりテレワークを続けている
・CERO休業中は審査が通っているものからリリースするよう組み替えた
・誤解されやすいが1本出すのに最低でも4~5か月、長いと1年必要
・意外にも在宅でも開発にはそれほど困らない
・ピンチになったらニチブツの麻雀タイトルを出しまくるかも(笑)
・記録(毎週リリース)のためにゲームを出しているのではなく途切れても仕方がないとあきらめる
・実は私は今は社内に住んでいる。風呂がないのでシンクで体を洗ったり
・社内感染者ゼロ

ちょっとだけピンチになってほしい
記録更新が続くよう祈っています。
バンプレストのゲームもよろしく。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。