「ゴールデンカムイ」他YJ31感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
燃え尽きてる・・・
真っ白に・・・
「かぐや」
これは複雑なあちこちで展開がすすむマルチシナリオに。
で、あの大イベントがエンディングなのね。
すっかり忘れてた!
先輩もインド帰りの人も本気っぽくて(汗)
「カムイ」
解読!!!?・・・フゥ。
完結するところだった。望み通りの展開ではある。
プロレス、ギャグ、テレポートてんこ盛り闇鍋でまたジョジョっぽく盛り上がってきた。
それにしても役立たずポンコツ多過ぎて(笑)
その筆頭が◯◯さんとは。先週顔出しは作者のうっかりミスの気がする
「元気」
八千緑さん天使すぎる
でも結局は◯道すすむのか・・・。
「グッドジョブ」
最終章開始。
たまにでいいから復活してほしい
「推し」
うわぁ
うわぁぁ・・・。
漫画そのものがここまで闇落ちするとはアカ恐るべし


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。