地球防衛軍5  対巨大生物に巨大ロボ登場

転載時は記事のURL表記とリンクをお願いね

スポンサードリンク

人類は思い出した・・・地下に眠り続けていた1体の巨人を・・・ついに戦線に投入!

対超巨大生物兵器ギガンティックアンローダー バルガ が登場
全長47メートル。

設定からして燃える(笑)
このタイトルの発売日もなかなか決まらずD3P自体を心配していたのですが
今週新作が2本発表され一安心。
でもしあわせ荘の管理人の新情報はありませんでした


スポンサードリンク

地球防衛軍5  対巨大生物に巨大ロボ登場」への1件のフィードバック

  1. あああ

    あまり燃えないなぁ
    バラムの二番煎じのアイデアじゃないか
    ロボットが超合体とか、ガ○ダムみたく巨大兵器を振り回したりとか
    ファンとしては何か新しい「進化」、お堅く書けば「新奇性」を求めてんだけどなぁ

    返信

あああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。