『ダイパキッズ』ポケモンユナイト発表の裏で謎ワードがトレンドに

スポンサードリンク
初めて聞くワード「ダイパキッズ」
今夜のポケモン新作発表番組でダイパリメイクが発表されると期待していたダイパファンのこと。
というのは大間違いのようです。



・ダイパリメイクを勝手に期待しておいて発表されないと公式に向けて切れる、という精神面がキッズ
・しかもダイパ世代は今はいい歳をした大人のはず、が行動が大人気ない、まるでキッズ
という辺りか。
Youtubeのコメントはそんなに荒れている感じはしなかったけどいわゆる「ダイパキッズ」のコメントが空気を悪くしていたのは確か。
真摯にダイパリメイクを待っている人にとっては迷惑この上ない存在なのでしょう。

で、鬼滅キッズってなに!?(笑)
これも初めて聞いた!
○○キッズが居るのはポケモンだけではないようでこれからよく聞くワードになるのか。
”キッズ”という語呂はどこか柔和で自分が○○キッズと呼ばれてもそんなに悪い気はしないけど(笑)

 

 

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。