TVアニメ【アマガミSS】放送開始から2020/7/1で10周年。様々な企画が実施予定

スポンサードリンク

公式HPもあわせてご確認ください。
それでは紳士淑女の皆様。7月1日にまたお会いしましょう!

2010年7月1日にアマガミSS第1話の『森島はるか編「アコガレ」』が放送になりました。この記念日を迎えられたのも、紳士淑女の皆様のおかげです。

今回のアニメ放送10周年を記念してささやかですが、以下の企画をご用意いたしました。

【1】2020年7月1日 Twitterにて #アマガミSS10周年 でメッセージ募集

7月1日0:00〜23:59

参加された方々の中からささやかながら、抽選でプレゼントをお送りさせていただきます。プレゼント内容は7月1日当日に発表させていただきます。

【2】GYAO!にて「アマガミSS」「アマガミSS+plus」のヒロインごと一挙放送決定

GYAO! にて期間限定でヒロインごとに一挙配信が決定しました

【3】「アマガミSS」ニコ生一挙放送決定!

「アマガミSS」のニコ生一挙放送が決定しました!詳細は後日発表いたします。

【4】「アマガミSS」「アマガミSS+plus」ノンテロップOP・ED映像のYouTube公開

「アマガミSS」「アマガミSS+ plus」のOP・EDをヒロインごとに順次YouTubeにて公開いたします。

懐かしい・・・!。
公式が自ずから○周年の告知と同時になんらかの企画を用意してくれるのはかつてのファン、視聴者としても嬉しい限り。
7月1日はツイッター企画だけなのかなぁ。
まだ何かあったりして。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。