スタジオジブリ新作アニメ【アーヤと魔女】のビジュアルが公開。こ、これがジブリ!?

スポンサードリンク

https://animeanime.jp/article/2020/06/19/54441.html

ジブリ新作「アーヤと魔女」ビジュアルお披露目! 宮崎吾朗監督「子どもを勇気づけ、大人を元気づけてくれることを願ってます」

監督:宮崎吾朗 コメント

、僕たちの国では、大人ばかりが多くて、子どもの数が少ないです。
その少ない数で沢山の大人を相手にしなければいけないから、今の子どもたちは大変だろうな。
そんなことを考えているときに僕はアーヤに出会いました。
そして、「そうか、そうすりゃ良いのか!」と思ったのでした。
アーヤが面倒くさい大人たちを相手にどうするか?
それはどうか『アーヤと魔女』をご覧になってください。
憎たらしいけど、可愛い僕らのアーヤが、子どもたちを勇気づけ、
大人たちを元気づけてくれることを、心から願っています。
サイケでポップというか・・・いい感じ!
赤髪の女性は姉御肌できっといい人。

スポンサードリンク

スタジオジブリ新作アニメ【アーヤと魔女】のビジュアルが公開。こ、これがジブリ!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。