【ポケットモンスター】Switch、ios、android向けに新作が3本発表

スポンサードリンク

歯磨き笑った!
もう感服、感嘆した。
ちゃんとゲームだし、こんな幼い頃からポケモンに親しむ環境を作り上げるとは・・・ポケモンの出るハードだけが興味をもたれるハードになるのかもしれない(言い過ぎ(笑)
人気キャラクターを抱え持て余すことなく様々なジャンルに活かす。
それを絶えず続けているのだから国民的大人気ゲームになるのは不思議でもなんでもない。


スポンサードリンク

【ポケットモンスター】Switch、ios、android向けに新作が3本発表」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ポケモンスナップはバンナム開発と聞いて、改めて任天堂や株ポケはバンナムを信頼してるんだなと思った次第
    もはやバンナムには任天堂専用のチームがあるのではないかと思えるほど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。